1・3・5年生 授業参観 投稿: 松久小学校長 (15:16) 本日の授業参観、大変お世話になりました。 足下の悪い中、また校庭を駐車場として開放できない中でしたがご協力いただき感謝申し上げます。 1学期2回目の授業参観でしたが、この短い間でもお子様は、成長している部分があったのではないでしょうか。 子どもたちも、保護者の方が来るのでいつも以上に張り切っていたように感じます。 ありがとうございました。 Tweet -